ホーム   »  ひとりごと
Category | ひとりごと



WEDDING RECEPTION。


 披露宴


9月28日 日曜日。 先週に続いて、今週は兄やんの結婚披露宴。


4月に親族だけで結婚式は済ませましたが、今回は外部の方々をたくさんお招きして。


僕も各テーブルに挨拶回りで大変でしたが、良い披露宴でした。


ようやく兄やんも落ち着いてくれて、ひと安心。


義姉さん、今後とも宜しくお願いします。



HAPPY WEDDING。


 結婚披露宴


先日の日曜日、東京で頑張っている高校大学の同期の結婚式に出席しました。 場所は東京・目黒雅叙園、純和風の結婚式場。


笑いあり、涙あり、サプライズありの、素晴らしい結婚式でした。 ホンマおめでとう。


こんな時しか集まらない同期、この日も全員ではありませんでしたが、集まってみると やっぱりあの頃の思い出がフラッシュバックされます。


とにかく奥さんが可愛かった。 きっといい夫婦になるわ! めでたい日を一緒に祝えて、僕も幸せでした♪


PS:帰りの新幹線、自由席が満席で、名古屋まで座れなかったのがしんどかったです。



PARTNER OF LIFETIME。

 ディズニーショー1


 ディズニーショー2


7月19日 土曜日。 この日は大阪のオリックス劇場にて、第一生命主催のディズニーミュージカルショー「レッツ シェア ア ドリーム」を観に行きました。


東京ディズニーランドのスポンサーである第一生命の無料招待のショーやったんですが、何と嫁さんがキャンペーンに応募して、見事当選。 グッジョブ。


1時間程の内容でしたが、前から5列目で かなり楽しめるショーでした。 今月末から行く恒例のTDL旅行の前哨戦として、気持ちを高めることが出来ましたよ。


さて、今年は何と言ってもTDLで開催中のプロジェクションマッピング「ワンスアポンアタイム」の攻略。 かなり人気のイベントなので場所取りは大変そうですが、めっちゃ良さげなんで 是非とも鑑賞して帰りたいと思います。


暑さ対策とお肌対策は万全に、今年も現実逃避してきます。


ちなみにワンコは留守番です。



A WALK IN THE PARK。


 10481459_704769039608508_117514206722683461_n.jpg


最近は来るハドルボウルに向けて、なるべく体を動かすようにしています。


先日のoffは、2時間ほどのウォーキングへ。 伊丹市北部の公園(緑ヶ丘公園、瑞ヶ池公園)を初めて歩きで訪れました。 ジョギングでは体力が持たないので、歩きが今のところ いい運動になっています。


昨日も大学でのフラッグ練習後に愛犬と一緒に散歩へ。 猪名野神社までの往復でしたが、僕もだいぶ元気に動ける体になってきているような気がします。


何やかんやと忙殺された6月も明日で最後。 明後日からは7月に突入です。


7月と言えば、夏休み。 夏休みと言えば、恒例の東京ディズニー旅行です。 今から計画しっかり練らなくっちゃ。


その前にハドルボウル頑張らなくっちゃ。



GOLD。


 阪神更新センター


先日、免許の更新へ。


免許取得から18年、やっとゴールドです。いや~、長い道のりでした。


これからは、さらなる安全運転に努めて参る所存です。


そんなこんで、優良ドライバーですが、何かww


でも、免許証の写真には ほうれい線がしっかり写ってて、こちらはブルーです。



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
