ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おすすめグルメ  »  龍馬伝。



龍馬伝。


さぁ、今日から3月。 今年も残り10ヶ月や、頑張っていこう。


先日、義弟ナオ君が毎年恒例のタイガース安芸キャンプの視察へ。 お土産はもちろん「土佐料理・司」のカツオのたたき。 毎年、半ば強制的に買ってきてもらっている最低な義兄ですが、何か問題でも。


おい、イソノ~。


今年もおいしゅういただきました。 ナオ君、ごっちゃんでした!ありがとう!



  鰹のたたき


ホンマ、いつ食べても最高。 臭みなし。 高知バンザイ!


娘も美味しかったらしく、ガツガツ食べてました。 しかも2本入りをもらったので、まだあと1本冷凍庫に入っているという この上ない幸せ。



それと、子供たちにもお土産を買ってきてくれました。



  虎グッズ


キッズ用の応援Tシャツとキャップ。 ホンマ いつもありがとう。 子供たちも喜んでたで。



また甲子園に行きたいな。 今月末からペナントレースが始まるし、今年も全開で虎を応援しよう



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
