ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  因果応報。



因果応報。


  ミーティング風景


  練習風景


2月27日 日曜日は、市内某体育館でのフラッグ練習日。


昨日は、神戸で行われた港島カップに出場し 見事優勝。 おめでとう! 今日はその時のビデオミーティングからスタート。


その後の体育館での2部練は、来週の東京遠征に向けてのスクリメージ中心。


そして僕も当日3試合のうちの1試合のハドルコーチを仰せつかりました。 久々のハドル現場、非常に楽しみです。


とにかく年度末のメインイベントとして準備を進めてきた東京遠征。 当日の天気も今のところ良さそうなので、あとは みんな体調管理をしっかりとね。



そして、本日の伊丹市の広報にチームの紹介記事が掲載されました。



  広報


みんな有名になったな!



頑張れば頑張った分、必ず成果として自分に帰ってきます。 これからも協力して下さる皆様への感謝の気持ちと 競技に対する情熱を持ち続けて さらなる成長を。


GO ROSES!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
