ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  生活発表会。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活発表会。


  息子


  娘


先日の土曜日に 子供たちの通う保育所で生活発表会がありました。 いわゆる学芸会的なやつです。


息子にとっては転所後初めて。 合唱とカエルさん役の劇に出演しましたが、ほとんど先生の後ろに隠れていましたw 大泣きしなかっただけでも良しとしよう。


娘はもう手慣れたもんで、歌も楽器もよく出来ました。 カラスのパン屋さんの劇も 黄色いカラス役(レモンちゃん)を仰せつかり、頑張って演じていました。


2、3歳児クラスのグダグダな感じも面白いですが、兄ちゃん姉ちゃんクラスになるとエライもんで、みんな締まりのある劇を作ってくれます。 毎年見てると そんな成長も実感できて楽しいです。


そして今回もパパはビデオ係り。 容量の小さいバッテリーを持ってきてしまい、最後までもつか心配されましたが、何とか子供たちの出演分の収録には成功。 おめでとうありがとう。


来年も頑張ります。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。