ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  Thnx Nolan。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thnx Nolan。


  ROSES1


  ROSES2


2月13日 日曜日。 バレンタインイブ。 今日は午後からフラッグの練習に参加。


この日の午後練はビデオミーティングからスタート。 HC渾身の超大作DVDを鑑賞した後、HCのtwitterでいつも鈴原の子供たちを応援してくれている かのNFLマイアミドルフィンズのDB#28ノーラン・キャロル選手に みんなで寄せ書きをして写真をメールで送ろうということになり、その撮影会が行われました。


こうして海の向こうのフットボール選手からも応援してもらえるチーム、ホンマ幸せやね。 彼のますますの活躍を心よりお祈り申し上げます。 Thnx Nolan!!


体育館に移っては、久々にスクリメージを。 スピードが明らかに増している。 頼もC。 個人の技術もますます磨きがかかっています。 みんなカッコA。


この3連休も連日練習を行ってきた我がSFR。 今はとてもチームのムードがいいです。 3月末まであと1ヶ月ちょっと、まだまだ進化し続けます!



そして、バレンタイン前日ということで、女の子たちからチョコいただきました。 ありがとう☆



  チョコレート


加齢臭には気をつけますw



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。