ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おすすめグルメ  »  キターーー。

スポンサーサイト


キターーー。


先日、梅田へ買い物にキタ際、お昼はラーメンにしようと思い どこかラーメン屋はないかな~と探しておりました。 もちろん一人で。


そして、阪急の改札から降りたところにラーメン屋があったのを思い出し、行ってみることに。


やってきたのは、梅田一番街にある 「らーめん あらうま堂」。 昼1時を過ぎてたのに 満席に近い状態でした。


  あらうま堂



特にリサーチもなく、直感でメニューから 「角煮ラーメン」(830円)をチョイス。 これがナイス選択やったのかは分かりませんが、僕的には かなり上位ランクのテイスト。


  ラーメン


スープは醤油味と表記されていましたが、ちょいこってり風の醤油豚骨で これがまた良い。 角煮も絶妙なとろみ具合でGOOD JOB。 他のメニューにあるラーメンも食べてみたいと思いました。


これまた飲んだ後に食べたいラーメンのひとつにランクイン。 ちなみにメンマとキムチが食べ放題です。



なかなか梅田でランチする機会もそう無いので、今回はいい経験が出来ました。 しかも ふらっと入った店が予想外に美味しかったので、何かラッキーな気分。 やっぱ男は黙ってラーメンやな。



その後、嫁さんに頼まれていたプリキュアの映画の前売り券を買いに梅田ブルク7まで行き、無事に購入。 何だか恥ずかしかったです。


まぁ関係ない話ですけど。







あらうま堂

住所 大阪府大阪市北区角田町9-36
営業 11:00~0:00(L.O23:30)
定休 なし



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
