ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  GO PACK GO。

スポンサーサイト


GO PACK GO。


テキサス州アーリントンのカウボーイズ・スタジアムにて行われた第45回スーパーボウルは、NFC覇者グリーンベイ・パッカーズが、AFC覇者のピッツバーグ・スティーラーズを31-25で破り、14季ぶり4度目の優勝。 おめでとう、ありがとう。


これぞ頂上決戦って感じのナイスゲーム。 超久々のTVライブ観戦、楽しませてもらいました。




  SB1

終始安定したクォーターバッキングを披露したパッカーズQBロジャース。



  SB2

スティーラーズRBメンデンホール。 1TDをあげるも 後半のファンブルは痛かったねぇ。



  SB3

今季NFLの守備MVP受賞のスティーラーズSSポラマルも この日はあまり目立たなかった印象。



  SB4

ハーフタイムショーにサプライズ出演のギタリスト・スラッシュ。 シブい。



  SB5

2INTを献上したスティーラーズQBロスリスバーガー(ひげバーガー)。 ラストドライブはやってくれると信じてましたが、残念やったな。



  SB6

そして、スーパーボウルMVPのパッカーズQBロジャース。 ホンマ素晴らしいパフォーマンスでした。




スポーツ全般で言えることですが、やっぱこういう接戦ではミスが勝敗を左右し、この日もミスで相手に流れを持っていかれたスティーラーズが、パッカーズに最後まで追いつけなかったんやと思います。


まぁそれでも追い上げ型のスティーラーズなので、本当に最後の最後まで試合は分かりませんでした。 改めて、ナイスゲーム!



これにて、今シーズンのNFLは終了。 ほとんど見てませんでしたが、スーパーボウルだけでも十分楽しめました。 来年はどのチームを応援するかは秘密です。 ちなみに超俄かNFLファンです。



好きなチアリーダーチームは、ダラスカウボーイズです。



スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして!
ごるさんとはアメフトつながりでのご縁かと思います。
スーパーボウルの生中継観戦うらやましいです。
ワタクシは録画はしましたが、
生中継の見直す時間もなく、
日テレのダイジェストだけ観ようかなと思っています。

今後も、たまに寄らせていただきます。
よろしくど~ぞ。
こちらこそ
一流のB級フリーク様

コメントありがとうございます。
今年のスーパーボウルは頂上決戦に相応しい見応えのあるゲームでした。たまたま休みで良かったです。
そして今年は第4回アメフトW杯も開催されますので、また楽しみが増えますね!
今後とも宜しくお願いいたします。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
