ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  2大頂上決戦。

スポンサーサイト


2大頂上決戦。


国内アメリカンフットボールの2大頂上決戦が近づいてきました



  甲子園BOWL



    ファイターズ      フェニックス




久しく甲子園ボウルも観に行ってないなぁ。今年も深夜のTV観戦となりそうです。10年前は昼間に録画放映していたのに・・・。今のフットボール人気の低迷を物語っています


それでも今年は、関学VS日大の好カード非常に楽しみな一戦です




もうひとつは甲子園ボウルの翌日のこちら。



  JAPANXBOWL1
  
JAPANXBOWL2




いつの間にか「東京スーパーボウル」から「ジャパンXボウル」に名前を変えてしまいましたね。


今年は東京ドームで松下電工VS富士通の電気屋対決


社会人の試合は、関西ではイマイチ盛り上がりに欠け、あまり観る機会はないですが、今年の社会人もアツい試合が多かったようです。



どちらも国内最高峰のフットボールフラッグをしている子供たちにも是非観てもらいたいと思います。




そしていつの日か、甲子園ボウルのTV放映をお昼の時間帯に復活させるべく、僕もフットボールに携わる一人として、このスポーツを盛り上げていけるよう地道に頑張りたいと思います



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
甲子園ボウルでの不可解な判断甲子園ボウルでの不可解な判断先日の甲子園ボウルを見ていて疑問に思いました。法政大が7-0でリード、さらに敵陣5yd付近からの3rdダウンで、パスは通ったもののタッチダウンには至らず、法政大がの反則を犯しました。ここで関西学院はdec...
一日のニュースまとめました! 甲子園ボウル急上昇ポイント: 825.(続きを読む) 最後まで競った甲子園ボウルだった日大フェニックスといえば、故篠竹監督率いるショットガン攻撃のチームで、1978年から1982
2大頂上決戦。甲子園BOWL ファイターズ フェニックス 久しく甲子園ボウルも観に行ってないなぁ。今年も深夜のTV観戦となりそうです。10年前は昼間に録画放映していたのに・・・。今のフットボール人気の低迷を物語っています それでも今年は、関学VS日大の好 ....
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
