ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  私をスノボに連れてって。

スポンサーサイト


私をスノボに連れてって。


  ゲレンデ


昨日は今シーズン3回目の日帰りボード。 今回 向かったスキー場は、アップかんなべ。 家族4人とゲストに義姉ちゃんをお迎えして行って参りました。


今回は前回の奥神鍋のようなフカフカパウダーとは出会えませんでしたが、積雪もたっぷりで 雪質もしっかり締まっていい感じ。


スキー実習の学生と自衛隊のスキー演習で一部ゲレンデで混雑が発生していましたが、基本ガラ空き。 平日バンザイ。


あいかわらず娘はキッズパークでボードの練習。 ここのキッズパークは、いつもと違って、傾斜がきつく スピードも出るので 最初はちょっとビビッていましたが、スピードにも慣れてガンガン直滑降で攻めていました。




  伯母&姪

伯母ちゃんに連れられ、一緒にキッズウェイへ向かうウェアもボードも一新した娘。 それにしても義姉ちゃんのウェアは派手やな。 レインボーカラーやまとなでしこ七変化や。




  息子

息子もこの日はソリ遊び中心。 姉ちゃんのお古ウェアで。




  姉弟1

前回に比べると子供たちのテンションが低かったですが、朝9時半から午後3時過ぎまで遊びまくり。 受験生頑張れ!




今回の日帰りボードは 晴れの時間帯もあったり、義姉ちゃんが来てくれたおかげで 子供の面倒も見てもらえて、久々に嫁さんと二人でボード出来ました。 やっぱ人数多いほうが楽しいですわ。


僕も最近はじめた筋トレ効果で足が軽く、調子に乗ってグラトリかましたり、キッカーでしょぼいジャンプをかましたりしました。 いやはやボードは楽しい。


これから今シーズンあと何回行けるか分からんけど、今シーズン中に娘のリフト乗り降りとサイドスリップをマスターさせて、さらなるレベルアップを目指します。



頼むから、雪融けずに残っててや。 大自然に感謝しませう。




  姉弟2



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
