ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  SNOWY。

スポンサーサイト


SNOWY。


  奥神鍋


昨日は日帰りボード第2弾ということで、奥神鍋スキー場へ。


現地到着時から帰るまでずっと雪が降ってましたが、吹雪いてた訳ではないので、寒さに震えることもなく 比較的過ごしやすい気候でした。


ここのスキー場もムービングベルトのあるキッズエリアがあり、箱館山よりも広いのでなかなか良かったです。(でも娘は箱館山の方が良かったらしいです。よー分からん。)



  親子




この日も息子がそり遊びをして、娘はボードの練習。 ただスケーティングするだけなのですが、長い距離もこけることなく滑ることが出来てました。




  娘


バランス感覚は相変わらずいいので、すぐに滑れそうやな。 スクールに入れて しっかり教えてもらってきてほしいけど、絶対嫌がるからな。 パパコーチも大変やで。



僕と嫁さんは交替しながら滑りに行きましたが、年末から続く寒波のおかげで 全面新雪フカフカのパフパフで最高のコンディション。 来場者も少なくゲレンデはガラガラ。 僕の自慢のオークリーのゴーグルさえつぶれてなかったら、もっと楽しめたと思います。


  ゴーグル

顔にフィットさせるスポンジの部分が剥がれ、内側のレンズも擦りキズで見え辛くなりました。 長い間お世話になりました。 合掌。


そんなこんなで親子共々、大満足して帰ってきました。 初めてのスキー場でしたが、僕的には 評価が高いです。



そして帰宅して、マンションの宅配ボックスにはこんなものが届いてました。




  ウェア

娘用ポールフランクのボードウェアXSサイズ。


先日購入したSサイズの色違いです。 そうです、散財です。 小さくなったら売りに出します。 誰か買って下さい。



やっぱ家族でボードに行くのは楽しい。 でも大勢やったらもっと楽しいのにな。 ちなみに平日に一緒にボードに行ってくれる方を常時募集中です。


この日も家族に感謝、大自然に感謝♪



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
