ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  やっぱ社会人やな。



やっぱ社会人やな。


  ricebowl


1月3日、アメリカンフットボール日本選手権「ライスボウル」が開催され、社会人王者 オービックシーガルズが学生王者 立命館大学パンサーズに24-0の完封勝利。


さすがは国内トップリーグのXリーグの王者。 やっぱ元気なオッサンは、若い連中に負けてられへんのやろな。


観客数も結構多かったみたいやし、さぞ気持ち良かった事でしょう。 これで国内の2010シーズンは終了やな。 あとは学生のオールスターゲームを残すのみ。


TVで生観戦したかったけど、仕事で見れず。 試合経過はいつものツイッターで情報収集。 まだ録画したんも観れてないので、早く観たい。



そして、我々が目指したフラッグフットボール日本選手権がライスボウルの前座に開催。 西日本大会で優勝したマッスル長糸は、東日本代表の立教小学校ラッシャーズと対戦。 互いに点の取り合いとなり、32-24で立教小の勝利。 ナイスゲーム。


あのマッスルを上回るチームが居るなんて、関東のフラッグのレベルも相当高そうやな。 我々もまだまだ成長せねば!



正月までフットボール出来るチームは、ほんの一握り。 こんなに幸せな事はないよな。 来年はうちがその中の1チームになる。 絶対、東京ドームへ行くで!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
