ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  よいお年を。

スポンサーサイト


よいお年を。


     卯年


今日は大晦日。 いよいよ2010年が終了しようとしています。


今日は友達家族が遊びに来て、年越し桃電大会を開催。 ガキ使いの「笑ってはいけない」は絶対見ますけど。


そんなこんなで、この記事でもって今年はブログ納め。 来年も気持ち新たにブログ更新をしていこうと思います。


この年末年始はエライ寒波がくるそうで。 年始4日は日帰りボードも予定してます。 ええ感じに積もってくれたら有難い。



ではでは皆さん、今年も色々お世話になりました。 2011年もどうぞ宜しくお願いいたします。


よいお年をお迎えください☆



スポンサーサイト
コメント
おおみそかぁ
いよいよ来ましたね~ 早いもんでもう大晦日! ホント本年も色々お世話になりました。最高なシーズンも迎えられよい一年になりましたね。。
あと数時間で2011年を迎えますが今年にも増して宜しくお付き合いをお願いいたします有り難うございました。 良い年をお迎え下さい。
こちらこそ
東大阪ロスリス様

あっという間の一年でしたね。最高なシーズンをともに過ごせたことを嬉しく思います。
2011年も頂点目指して頑張りましょう!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
