ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  初スケート。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初スケート。


  スケート1


この間の日曜日、王子スタジアムでのフラッグの試合が中止になったので 久々に家族と休みが合いました。


ということで、この日は家族サービスデーに切り替えて、甥っ子も連れて「尼崎スポーツの森」のアイススケート場へ。


スケートなんか、中学生の頃に行ったきり。 20年ぶりやな。


当然、うちの子供たちは初スケート。 まぁ いきなり滑れるわけもなく、氷の上を歩いていただけでしたが、娘はそれなりに楽しんでいた様子。


それにしてもスケートって こんなに難しかったっけな。 全然滑れず。 やっぱ僕はボーダーや。


目指すスタイルは リアルスノーボーディングっす。


でも周りを見ていると、娘より小さい子が華麗に滑ってたりして、きっとフィギュアスケートを習ってるんやと思って見とれていました。 目指せ 真央ちゃんか。 僕はミキティ派やけど。


そんなこんなで朝から滑って お昼過ぎには退散、足腰が堪える堪える。 運動不足を実感。




  スケート2


  スケート3


  スケート4


ちなみに ここ尼崎の臨海地域では「尼崎21世紀の森プロジェクト」というのが進められているらしい。 とりあえず顔はめパネルで記念撮影。




正直、スケートに行く時間があったらボードに行きたいところやけど、ここのスケート場は5月くらいまでやっている模様。 ボードシーズンが終わったら、もういっぺんリベンジしに来るか~!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。