ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  Many Thanks。

スポンサーサイト


Many Thanks。


  ステッカー


12月26日 日曜日。 もともとこの日は神戸王子スタジアムで関西キッズの何チームかで試合をさせていただく予定でしたが、諸般の事情により中止。


この日の試合でもって今年のフラッグ納めとするところでしたが 仕方ない。 練習自体は前日にも行っていたので、そちらで練習納めということに相成りました。


そして、夕方6時からは市内某所にて 選手9名とコーチ・スタッフ8名による「2010シーズンお疲れさん会」が開催。 大いに盛り上がりました。



  お疲れさん会




乾杯の後に食事歓談、豪華景品の当たるお楽しみアミダ大会(景品はMacカードですが、何か問題でも?w)を経て、ここで選手たちからサプライズ。 コーチ陣一人一人に対して、選手みんなが一人ずつしたためてきた手紙を朗読。 プレゼントとともにその手紙を受け取り、コーチ陣も皆 大感動。



  お疲れさん会




さすがは女の子チーム。 こんなサプライズを用意してしまう行動力と気配りには感心させられました。 おそらく前日にみんなで集まって 色々と考えてくれたんでしょう。 こんなんされたらホンマ涙涙ですわ。


我々コーチ・スタッフは選手たちから貰ってばっかり。 しっかり恩返しできるよう頑張ります。


最後にHCからの挨拶と ひげコーチが音頭をとっての万歳三唱で中締め。 楽しく今年最後の行事を締めくくることが出来ました。 コーチの皆さんお疲れ様でした!選手のみんなホンマありがとう!



今年は関西リーグ優勝と西日本大会準優勝という素晴らしい成績を収めた子供たち。 シーズン当初からは考えられないほど、チームがまとまり 男女仲良くなりました。 チームの雰囲気はかなりいい感じです。


当然ここで終わるのではなく、来年3月末まで このチームはもっと高みを目指します。



僕自身も熱いシーズンを過ごせてホンマ幸せでした。 チームにとっても今年の経験は財産になる。 来年もさらに頑張ろう!



  プレゼント&手紙





それでは皆様、良いお年を!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
