ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  We Wish You A Merry Christmas。



We Wish You A Merry Christmas。


  プレゼント


今日は我が家へ 嫁さんの実家と義姉ちゃんと甥っ子をお招きして、ちょっと早いクリスマスパーティを開催。 まぁいつものレギュラーメンバーです。


うちの子供たちへのプレゼントも頂戴しました。 ありがとうございます。


お菓子の詰め合わせに加えて、娘はドラえもんのボードゲーム、息子はトイストーリーのバズ・ライトイヤーのフィギュアを。





  娘&甥っ子

娘が貰ったプレゼントは、ドンジャラやオセロ等が出来るスグレモノみたいです。



  息子1

何しかトイストーリーが大好きな息子は大興奮。 「トイトイ、トイトイ!」(本人はトイストーリーと言ってるつもり)を連発。 とても喜んでいました。





  ケーキ

ケーキは伊丹の名店フランダースのフルーツいっぱいのタルト。 ちなみに娘はケーキが食べれない奇特な5歳児です。




  息子2

ケーキを目の前にしても やはりバズが気になって仕方ない息子。


クリスマス当日には、ごるサンタから もうひとつサプライズプレゼントもあり。 嬉しすぎて失神するなよ。




そんな感じで楽しい会になりました。 いやはや、今日も食べ過ぎて お腹が苦しい。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
