ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  12/8のフラッグ教室。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/8のフラッグ教室。


       三原選手


関学の三原選手が、2年連続の関西リーグMVPに選ばれました。パス成功率も驚異的な数字を残していて、今年こそ学生日本一のQBになってほしいと思います!




さて、本日も午後1時よりフラッグ教室。今日も仕事で少し遅れての参加でした。


今日のゲームはいつもと趣向を変えて3チームを作り、それぞれのチームのQBに大人2名&中学生1名を入れた変則的なスタイルで臨みました。


今日もプレーを入れましたが、みんなホンマ上手くなったなぁと関心してしまいます。


頼りになる高学年、低学年ながら鋭いランを見せる男の子と女の子、ナイスブロックやナイスディフェンス・・・。


見ていて楽しいです。ずっと続けてほしいなぁとしみじみ感じました。



そして、午後3時からは明日にリーグ戦・第2節を控えたジュニアの練習。今日もシニアと共に合わせを兼ねたゲームをしました。


あいかわらず、シニアはジュニア相手に大苦戦。「ざるD」です。あんま練習にならんかったかも・・・。おかげでいいイメージで明日を迎えれるな~!頑張るんやぞ!


明日も朝早くから出発。寝坊しないよう、僕ももう寝ます。悔いの残らない試合をしたいと思います



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。