ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  2大頂上決戦。

スポンサーサイト


2大頂上決戦。


  甲子園ボウル1


  甲子園ボウル2


今年の甲子園ボウルは、立命館大学が早稲田大学を下して優勝。 学生日本一。


序盤からスピードで圧倒し、早稲田1000ヤードラッシャーの末吉選手を完全に攻略してました。 仕事のためリアルタイムで映像を見れなかったのですが、ツイッターで流れてくる試合経過をチェック。 学生フットボールは西高東低が顕著になってきたんかなと感じる今日この頃です。




  ジャパンXボウル1


  ジャパンXボウル2


甲子園ボウルの翌日は、社会人王者決定戦・ジャパンエックスボウル。 こちらはオービックシーガルズとパナソニック電工インパルスの対戦。


この日は当直で忙しくて見れず。 仕事が落ち着いてから ちょろっとTVで見てましたが、同じ当直班の先輩に 「チャンネル変えていい?」と聞かれ、違う番組を見るはめに。 フットボール人気の低迷を痛感。


こちらもツイッターで試合経過をチェックしてましたが、4Qは点の取り合い。 最終的にオービックが勝利しましたが、おもろいゲームやったみたいです。



これで1月3日のライスボウルの対戦は、社会人王者オービックシーガルズVS立命館大学パンサーズに決定。 なかなか楽しそうなゲームになりそうや。


正月早々フットボール出来るなんて幸せやろな。 両チームの健闘を心よりお祈りします。



スポンサーサイト
コメント
もう言うなよ
ほどがあるぜ。
おじゃまします。
立命館強かったですね。
早稲田も強かったハズなのに~,と思いました。
幻想だったんでしょうか。

末吉君,全く走れませんでした。
短い時間できっちり対策たててたんですね。
やっぱ関西は強いです。
SFRHC様

失礼いたしましたe-441
まいまい様

いつもありがとうございます。ちょっと意外な結果になりました。
それでも今年の早稲田の各スポーツの躍進は素晴らしいと思います。
ビッグベアーズ、また来年も甲子園目指して頑張ってほしいですね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Yes,sir!
SFRHC様

Let's keep on running!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
