ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  FIELD OF DREAMS。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIELD OF DREAMS。


  練習風景


12月18日 土曜日。 晴れ。


先週、西日本大会を終えたばかりのキッズたち。 惜しくも優勝を逃して がっくり肩を落としているかと思いきや、いつも通りの元気な姿を見せてくれました。


いつものピリピリムードも この日は久々のほんわかムード。 かと言って 決してダレダレモードの練習になったのではなく、元気で楽しい明るい雰囲気の練習となりました。


SFRの2010シーズンは終了しましたが、これでもう終わりになったという訳ではありません。 このチームは6年生が卒業する年度末まで続く訳です。


さらに練習を積んで上を目指して、今年度のチームを完成させたいです。


プライマリも来年3月の桜カップに向けて始動。 年明けからは本格的にプレーを入れて 進めていく予定です。


キッズは年内は26日に王子スタジアムで試合を組んでいただけるという事で、それに参加してフラッグ納め。 メンバー構成は変わる可能性もありますが、関西チャンピオンの名にふさわしい行動とプレーを期待しています。


そんなこんなで、ひとまず今年の鈴小グランドでの練習はこの日で終了。 みんなで感謝の気持ちを込めて、綺麗にグランド整備。



  グランド整備


我々をいつも見守り、成長をさせてくれたこの土のグランド。 来年も常に感謝の気持ちを持って取り組んでいこう。



26日はキッズだけでなく、オヤジの試合もあるとかないとか。 ケガだけは絶対しないように 良い一年の締めくくりとなるように 皆さん頑張りましょう!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。