ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  甲子園はエンジ対決。



甲子園はエンジ対決。


  関大VS立命


13日に京セラドームで行われた全日本大学アメリカンフットボール選手権・西日本代表校決定戦は、立命館大学が関西大学に37対20で勝利。 見事、19日の甲子園ボウルの出場を決めました。 そして残念ながら、関大の2年連続甲子園出場の夢は儚く消えました。


関西リーグで甲子園に連続出場するのは、ホンマに困難やな。 敗れた関大には、また来年這い上がってきてほしいと思います。


タイトなスケジュールで若干有利な面もあった立命館大学ですが、総合力での勝利という印象。 とはいえリーグ戦から激戦を戦い抜いてきたことに変わりはありませんので 間違いなく関西の王者。 甲子園では惜しくも負けてしまったチームの分まで存分に暴れてきてほしいです。


今回はTV放送がなく、USTREAMにて観戦。 時代は進歩しとるなぁ。



関東は早稲田大学が久々に甲子園に登場。 大隈重信や。


こんなこんなでお互いチームカラーがエンジ色。 お洒落に言うたらマルーン色。 お互い好RBを擁するチームやから、地上戦が楽しめそうやね。



試合までの日数が超タイトやけど、頑張れリッツ!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
