ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  西日本2位。

スポンサーサイト


西日本2位。


  ROSES


昨日行われた西日本大会は準優勝。 悲願の日本選手権出場の夢は叶いませんでした。


準決勝 ○ 21-13 VS 岐阜リトルファントムズ(東海地区代表)

決 勝 ×  6-12 VS マッスル長糸(九州地区代表)



詳細は後日。 本当に子供たちはよく頑張りました。


このチームでここまで来れたことを誇りに思います。



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
ああ~、惜しかったですね。
あと一歩でしたね。
でも、西日本で2位なんて
ものすごい成績ですよね。
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
まいまい様

本当ににあと1ヤードで同点、トライフォーが決まれば逆転のところまで行っていたんですe-259
ゼロからのスタートでここまで成長した子供たちを誇りに思います。また来年、新チームで必ず頂点へ行きます!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
