ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  Positive Thinking。



Positive Thinking。


  神戸新聞


昨日、神戸新聞の朝刊に掲載していただきました。


文面を通して 我々の大会に向ける思いが読者にも伝わったことでしょう。 ビバ神戸新聞!


まずは西日本大会で優勝して、正月に東京ドームへ行って 日本一になって帰ってくる! それが、お世話になった方々への恩返し。


必ず成し遂げよう。




  広田神社


そして本日、有馬温泉での忘年会を終えて宿泊ホテルから会社へ帰る途中でちょっと寄り道。 阪神タイガースが毎年 優勝祈願に訪れるという西宮市の広田神社で必勝祈願。


フットボールの神様もきっと見てくれてはる。 フィールドに出ている選手もベンチの選手やコーチも 全員が思いを1つにして頑張るで!



さぁ、やるべき事はやった。 あとはみんな健康で当日を迎えるのみ。


GO ROSES!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
