ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  Road to 甲子園ボウル。

スポンサーサイト


Road to 甲子園ボウル。


  カイザース


西日本代表校決定戦・第1回戦 関大VS関学。 タイブレークにまでもつれ込む凄まじい試合だった模様です。


前週のリーグ戦最終戦では、関学に完敗した関大。 相当な準備をしてきたと思われますが、関大・板井HCの試合後のインタビューでは、この1週間は基本的な練習だけで特に対策はしていない旨の返答をしていました。


ホンマか嘘か分からんけど、ここまできたらもう開き直りの精神なのか、何か究極やな。 でもそれが逆に選手たちには良かったんかな。


いずれにしても、お互いFG1本ずつしか与えない素晴らしいディフェンスでした。 タイブレークは半分「運」なので、運があった関大に勝利の女神が微笑んでくれたんでしょう。 おめでとう。


下馬評を覆し、見事 関学にリベンジを果たした関大が、南山大に勝利して勝ち上がった立命館と決勝戦。


しかしながらモメンタムは関大が完全に上やな。 次の試合、気持ちで上回ったチームが勝つと見た! だから学生スポーツはおもろい。


この勢いでリッツにも勝利して2年連続の甲子園へ!



関東も東日本代表決定戦が行われ、早稲田が法政を下し、久々に甲子園出場を決めました。 スカイAの無料放送を録画して見たけど、1000ヤードラッシャーのRBが走りまくり。 ありゃえげつない。




その前に、我々が西日本代表になる。 勝つことだけを頭に描いて12日を迎えよう!


関大と共にライスボウルに行きたいんや!!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
