ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  関大頑張れ!

スポンサーサイト


関大頑張れ!


  練習風景


12月4日 土曜日。 前日の嵐から一転、今日は朝から晴天に恵まれ 日なたでは陽のぬくもりを感じられるフラッグ日和でした。


プライマリ、キッズともに全員集合。 しかしながらこの日はHCが仕事で不在とあって、久々に僕がHC代行として練習を進行。 他のコーチ陣に加え、高1になったOB君も手伝ってくれて助かりました。 感謝。


練習メニュー案は事前にHCからメールで頂いていたので、それを元にメニューを組んで臨みました。


とにかく西日本大会1週間前なので ケガ防止のため無茶なプレーは厳禁、チームモラルの厳守を徹底しましたが、まぁそこそこ締まりのある練習になったかな。


大きな怪我もなく無事に終えて一安心。


練習の休憩時間に、この日行われていた関西学生リーグのプレーオフ 関関戦の結果をツイッターから入手。 何と先週関学にボロ負けした関大が、接戦で関学を下し リベンジを果たしました。


これは子供たちにも伝えねばと思い、ハドルの時に結果を報告。 カイザースが大好きな子供たちは喜んでいました。 これで一つ、西日本大会へのモチベーションが上がった。 関大にはホンマ頑張ってほしいです。



明日も練習日。 実質 大会までの最後の練習となる。 今までの積み重ねた練習の総決算となるような練習日にしよう。 万全の状態で西日本大会へ乗り込むぞ!


明日も頑張ろう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
