ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  GREAT SUPPORT。

スポンサーサイト


GREAT SUPPORT。


  練習試合


11月28日 日曜日。 西日本大会2週間前。


この日はいつもお世話になっている豊崎東ダイナマイツさんのところにお邪魔して、合同練習&練習試合。


この時期に練習試合の相手をして下さって、本当に有難く思います。 おかげ様で色々と試したい事が出来たり、今さらながら克服すべき課題も見えてきました。


とにかくベンチワークがとても大切。 当日までに整備しておかなければならないことはまだまだあります。 最高の準備と最高のモチベーションでもって臨みたいと思います。


キッズは2試合、その後は去年までキッズで活躍していたダイナマイツの中1のジュニア君たちと、うちのシニアとで対戦。 お手伝いしてくれたお礼も兼ねて。 結果はシニアの大敗。 まぁいいじゃないか。


ダイナマイツスタッフの方々には、物心ともに色々とお気遣いもいただきました。 厚く御礼申し上げます。


終了後は両チームのコーチングスタッフの懇親会の場も設けていただき、こちらも出席させていただきました。 色々な話の中で、ホンマにたくさんの勇気をいただきました。 有難うございました。 絶対に東京ドームへ行きます。 応援よろしくお願いします!


ちなみにダイナマイツの方々は このブログの貴重な愛読者。 このブログでもいい報告が出来るよう頑張ります。



さぁ あと2週間、チーム全体 まずは健康に。 そして熱い気持ちで日々過ごそう!



フットボールの神様は絶対に見ててくれてはる!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
