ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  紅葉フラッグ。

スポンサーサイト


紅葉フラッグ。


  紅葉


11月27日 土曜日。 紅葉狩り日和。


この日はキッズのみの練習。 もともと通常練習はお休みの日でしたが、関係各位の協力によりグランドを使用できるようになりました。 多謝。


この日は、西日本大会対策として初めて2ミニッツの練習をしました。 いつもはランニングタイムのゲームですが、西日本大会はラスト2分が正式計時になるので、慣れない感覚ながら みんな頑張ってました。


まぁ、これぞフットボールの醍醐味。時間との戦いや。


そして、本日はいつもお世話になっている豊崎東ダイナマイツさんと練習試合。 うちの為に協力してくれる方々がたくさんいる。 ホンマ感謝して取り組まなあかん。




小学校の木々もだいぶ赤く色づいてきました。 紅葉狩りや。


エアマックス狩りには気をつけよう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
