ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  関西学生リーグも最終節へ。

スポンサーサイト


関西学生リーグも最終節へ。


  関大VS立命


関西学生アメリカンフットボールリーグ Div.1 は、第6節までが終了。


  関学立同甲京神近
関**勝勝勝勝勝勝  関西大 6勝0敗
学**勝勝勝勝勝  関学大 5勝1敗    
**勝勝勝勝  立命館 5勝1敗
負負**負負負  同志社 1勝5敗
負負負**  甲南大 2勝4敗
負負負**勝勝  京都大 3勝3敗
負負負勝勝**  神戸大 2勝4敗
負負負負負負**  近畿大 0勝6敗




注目の全勝対決であった関大VS立命館は、接戦を関大が制し全勝をキープ。アツイ。 現時点で関大の同率優勝以上が決まりました。


関学にとっては願ってもないチャンスが到来。 次節の最終節の関関戦で 関学が勝てば同率優勝でプレーオフ、さらに立命館も勝てば 3校同率優勝で三つ巴のプレーオフとなる可能性も出てきました。


なかなか面白い展開になってきたな。 関西学生リーグでプレーオフとなれば久々やね。


下位チームも入替戦阻止の熾烈な攻防が繰り広げられましたが、入替戦出場チームもほぼ決まってきたかなという感じ。 あとは勝ち越しで終わるか イーブンで終わるかの自チームの最終成績の問題。 これも来年につなげるための大事なことやと思います。


何はともあれ、同日に我々もリーグ戦・第2節を戦い、優勝することが出来ました。 そして春にお世話になった関大が立命館を下し、優勝を決めたことに 深い因縁を感じます。


ここまで来たら、ともにライスボウルへ行きたい! 子供たちのモチベーションもシャレにならん位上がるで!



それぞれが様々な思いを込めての最終節。 頑張れ、学生諸君。



スポンサーサイト
コメント
こんばんは
たびたびおじゃまします。
関西学生リーグ盛り上がってますね!
関関戦、どうなるでしょうね。

関東は、12月5日に法政対早稲田のクラッシュボウル決勝戦があります。
見に行こうかとも思いましたが、こがねえむしのハーフマラソンと重なってしまいました。
ちょっと残念です。
まいまい様

いつもコメントありがとうございます。
なかなか僕も現地観戦する機会がありませんが、結果を見るだけでも楽しませてもらってます。
関東の決勝もいいゲームになりそうですね。
マラソン頑張って下さい!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
