ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  勝って兜の緒を締めよ。



勝って兜の緒を締めよ。


  練習風景1


  練習風景2


11月20日 土曜日。 リーグ戦・第2節を終えて、初めての練習日。 この日は小学校の音楽会が午前中に行われたこともあって、いつもより30分遅れて開始となりました。


前半はいつものようにプライマリー主役のパスゲーム。 後半にキッズのプレーオフ向け練習。


関西リーグを制覇できたことは本当に喜ばしく 誇らしいこと。 しかしながら、そこで満足しているようでは 先はあらへん。 ゴールは日本一なんや。


これからの取り組みが本当に大事。 あと残り3週間で さらにパワーアップしていきたいです。



この日は中3になったOBが覗いてくれました。 これまた久々に見たら凛々しくなりおって。 やっぱこうしてチームの礎となったOB・OGたちが顔を出してくれると嬉しい。


彼にも優勝の報告も出来て良かった。 これからは受験で大変やろうけど、また息抜きに来てや!



  ROSES



そして、翌日曜日も練習があり 昼から行くつもりでしたが、仕事が忙しくて行けずじまい。 でもいい練習が出来たとのことでした。


これからは寒さも厳しい季節になってきます。 体調管理は十分注意して、万全な状態で12月12日を迎えよう。


GO ROSES!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
