ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  試練かも知れん。



試練かも知れん。


  関立戦


関西学生アメリカンフットボールリーグ Div.1 は、第5節が終了。



  関学立同甲京神近
関***勝勝勝勝勝  関西大 5勝0敗
学**勝勝勝勝  関学大 4勝1敗    
立***勝勝勝勝  立命館 5勝0敗
***負負負  同志社 1勝4敗
負負負***  甲南大 1勝4敗
負負負***  京都大 2勝3敗
負負負***  神戸大 2勝3敗
負負負負**  近畿大 0勝5敗




注目の大一番、関学VS立命館は 13対20で立命館の勝利。


関学は序盤からミスが続き、どうにも自分たちのリズムを作れず自滅した感が強かった。 一方の立命館は冷静な試合運びで追いすがる関学を振り切った。


僕の中では 今年は関学が優勝するのではと勝手に思っていたので、少し残念。 実力では関学の方が上をいってるように感じたんやけどな。 もっぺん再戦したら関学が勝つやろな。


でもまぁ関学にとっては、まだ優勝の望みが消えた訳ではないので、最後まで頑張ってほしいと思います。 きっとフットボールの神様が与えた試練。 そうや、関学はキリスト教の大学やんか。 関係ないか。



下位チームのせめぎ合いも激化。 どこが入替戦に出場するか 全然わかりません。


そして、次節はいよいよ関大と立命館の全勝対決で、関大もいよいよ直接対決の大舞台へ。 関大が勝てば優勝へ前進、立命館が勝てばそのままリーグ優勝が濃厚。 もちろん関学側は関大に勝ってもらって、最終戦で関大に勝利し、プレイオフに持ち込みたいと願うところでしょう。


今年も一筋縄ではいかへんな。 大変や。



頑張れ、学生諸君。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
