ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  にゃんこ。



にゃんこ。


  モンスターズインク


昨日、家族で「モンスターズインク」のDVDを鑑賞。 来月のディズニー旅行に向けて、子供たちのテンションを上げるのが狙い。


この前TDLに行った時は「モンスターズインクライド」がリニューアル改修中のため 乗れなかったので、今回こそはと意気込んでおります。


しかしながら この映画はホンマ泣かせてくれるわ。 毎回 「ブー?」、「にゃんこ!」 のラストシーンで ほっこり&うるうるしてまう。


そんなオヤジをよそに、息子は終始ビビりまくってました。 この調子で大丈夫なんかいな。 最近は「トイストーリー」がお気に入りやったけど、もっと色々見せていかなあきませんな。



子供の笑顔ほどハッピーなものはないぜ。



Love&Peace。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
