ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  無限の彼方へ、さぁ行くぞー。



無限の彼方へ、さぁ行くぞー。


  バズ


昨日は久しぶりにマリンピア神戸へ。 しかも嫁さんと二人で。


子供たちは嫁さんの実家におまかせして、いそいそとショッピングを楽しみました。


しかしながら 子供がいないと買い物がはかどるのぉ。 いつも帰りグッタリしてますもん。


肝心の買い物の方は、嫁さんはここぞとばかりに秋物衣料を買い込み 大満足やった模様、僕は特に欲しい物もなく、でも何も買わないのはマズイと思い、レゴの店でトイストーリーのバズのキーホルダーのみ購入。


なかなか可愛い。


そんな土曜日の午後。



Tシャツ半パンのいつもの格好で お洒落なメンズの店に入ると、妙に視線を感じてしまう今日この頃です。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
