ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  家族の風景。



家族の風景。


  似顔絵


娘の描いた我が家のみんな。


ずいぶん絵も上手になりました。


保育所でも家でも 塗り絵や折り紙が大好きで、しょっちゅうやっています。 DSは早くも卒業した模様。


後片付けやパパママからのお願いなど、かなり言い事を聞くようになってくれたのでラクチン。 そんなお姉ちゃんを横目に、我が家では 息子の横暴ぶりが目に付きます。


息子は我がまま放題で 一番手がかかる時期を迎えています。 ホンマ言う事聞きませんわ。


この時期を乗り越えれば、だいぶ楽になるんやろな。 まぁ大変やけど、子育ても全力で取り組もう。


フラッグの秋シーズン中は なかなか家族サービスが出来へんけど、シーズンが終われば ボードや小旅行に連れて行ってやろうと思います。


嫁さんに負担がかからないよう 家事も頑張ろう。押忍。




ちなみに嫁さんの最近の好きな俳優は、向井 理くんです。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
