ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  関学、甲子園へ。



関学、甲子園へ。

 KG1



 KG2



11/25に行われた関西学生リーグ最終戦「関学VS立命」は、激闘の末、関学が31-28で勝利してリーグ優勝見事12/16の甲子園ボウル出場を決めました


昨日、ようやく録画していたビデオで観戦。関学のスペシャルプレーが炸裂、立命も惜しいところでミスが出て、最後は粘る関学ディフェンスの前に3点の壁を越えることが出来ませんでした。


ここ数年、関西リーグは関学と立命の2強時代。去年も2点差で関学が
勝利するなど、僅差での戦いでしかも劇的な幕切れ・・・。どちらが勝ってもおかしくない、最終戦にふさわしい試合を演出してくれます。


スタッツ上では、獲得ヤードで立命が上回っていますが、ボール所有時間は関学が圧倒。ボールを支配し続け、FG1本差で最後は逃げ切った関学に軍配が上がりました


下馬評では、関学有利と聞いていましたが、立命の選手の能力はやはりすごかったです。


しかしながら、この試合の論評などは不要であり、死力をかけて戦った両チームを賛美し、万来の拍手を送りたいと思います


甲子園ボウル出場を決めた関学には、学生日本一を目指して頑張ってもらいたいです。



ホンマ学生スポーツって、ええなぁ。



コメント
トラックバック
学生スポーツに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
