ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  フラッグな週末。



フラッグな週末。


  練習風景1


  練習風景2


昨日 9月11日 土曜日は、鈴小グランドにて通常練習。


リーグ戦を控えたキッズと年度末の大会出場を目指すプライマリが 同じメニューでともに練習に励んでいます。


プライマリもまだまだ試合が出来るレベルではありませんが、兄ちゃん姉ちゃんらの背中を見て、どんどん上手くなるように頑張ってほしいと思います。


キッズはアフターでスクリメージ。 いいプレーには ますますの精度を。 悪いプレーには 検証と改善を。


一日を通して、元気が無かったキッズチーム。 やっぱり元気のあるチームがいい。 みんな、もっと声出していこう。





  練習風景3


  練習風景4


そして本日は、先週に引き続き 市内の某体育館にて2部練。


午前中はボールドリル中心。 みんな上手い! パスが取れない、投げれなかった頃が懐かしい。



  [広告] VPS




昼食休憩後はビデオミーティングと合わせメージ。


一人一人の課題克服と リーグ戦を迎えるにあたってのチームムードの向上を目指そう!



土曜日と日曜日はフラッグ三昧。 ええ感じや。



来週も頑張ろう☆


 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
