ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  秋季リーグ戦・第一節。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋季リーグ戦・第一節。

  BKC


本日、日本フラッグフットボール連盟関西DIVにおける2007年秋季リーグ戦・第一節が開幕しました会場は、立命館大学BKC・クインススタジアム。チームにとっては、何度も足を運んでいる馴染みのあるグランドです。


僕も朝7時に家を出て、南草津駅でチームと合流し、試合会場へ幸い天気にも恵まれ、快晴の青空の下、天然芝の素晴らしいグランドで4試合を戦いました。


本日のジュニアの試合結果は以下の通り。


 VS 川西明峰中学 12-6 ○

 VS 立命館宇治中学C 24-26 ●

 VS 関西大倉中学A 32-18 ●

 VS 立命館宇治中学A 0-50 ●


1勝3敗でした。惜しい試合もあったのが悔やまれるところですが、子供たちはよくやってくれました。ナイスゲーム


僕が願っていた通り、リラックスして楽しんでやってるように見えました。選手・コーチともに課題は山積みですが、今日の敗戦で得たものは大きかったです。


特に最後の試合は、気持ちいい位にコテンパンにやられてしまいましたが、高いレベルの相手と対戦して、それぞれに感じたこともあったはずです。


次節は12月9日に2試合。これを全勝して3勝3敗で締めくくるよう、全力で取り組んでいきたいと思います


Go Roses!!



追伸 : 審判も4試合、最後はヘロヘロになりながらもHCと務めました連盟様へ当日スケジュールをもう少し配慮していただきたいとお願いいたしまして、今夜はもう寝ます。おやすみなさい



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。