ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  練習再開。

スポンサーサイト


練習再開。


  練習風景1


  練習風景2


9月4日 土曜日。 夏休みも明けて2学期がスタートし、フラッグ練習も通常練習を再開しました。


これから約4ヵ月間の頂点を目指す戦いが始まった訳です。 相当な覚悟をもって取り組みたいです。


もう季節は秋なのに この日も真夏日、まだまだ暑さ対策は怠れない状況。 それでも子供たちは 頑張って練習に励んでいました。 何やいうたら、スクリメージに入った僕が一番バテバテでした。


キッズは夏休みの盆明け辺りから自主トレを行ったおかげで、春からは比べ物にならないほど みんな成長していました。


毎年9月初っ端の練習は 思い出し作業から入るのですが、今年は最初からぶっ飛ばし。 これからはチームのムードも高めて、毎回の練習毎に成長していってほしいと思います。





  練習風景


翌日の日曜日も練習日。 空調のきいた市内某体育館での練習は、とても効率的でした。


ボールスキル系とスクリメージ中心の練習でしたが、随所にいいプレイもありました。 2部練とあって、相当体力も消耗したことでしょう。 ゆっくり休んで、また頑張っていこう!


まぁ僕自身もやけどね。



このチームは様々な方や環境によって支えられています。 その感謝の気持ちを忘れず、真剣に取り組んで 日本一で皆さんに恩返しや!



GO ROSES!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
