ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  GOLD BIRD。



GOLD BIRD。


  関西学生リーグ


いよいよ今週末、「関西学生アメリカンフットボールリーグ」 が開幕。


注目のDiv.1は、連覇を目指す関大と 関学、立命館の3強が 今年も熾烈な戦いを演じる様相です。


それにしても去年の関大旋風はホンマ凄かった。 うちの女子たちも またキャーキャー言いそうやな。 春にはお世話になったし、今年も関大を応援したいと思います。


ところで、スケジュールを見ていると、今年から長居球技場が「キンチョウスタジアム」に名称変更。 キンスタか。 金鳥球技場やったらエライこっちゃ。


そして、どうやら あのイッタイイッタイ人工芝が 天然芝に張り替えられた模様。 素晴らしい。


僕もあの人工芝で いくつもの擦り傷や火傷を負い、いまでも傷痕が残ってるわ。


今の学生諸君は 無駄な傷を作らずに済むし、ホンマいい環境でフットボールが出来てるな。 プレーに集中して最高のパフォーマンスをして欲しいです。


そんな関西学生リーグ。 もちろんDiv.2の母校もしっかり応援します。



今年はtwitterを駆使してリアルタイムに試合経過が見れると思うので、出先でも仕事でも最新情報が手に入るぜ。



うん、仕事はちゃんとしよう。



コメント
いよいよですね。
去年の関大は本当にかっこよかったです。

うちは関東でのんびり3部の応援ですが、
どのチームでも、学生さん達は盛り上がってきていることでしょうね。楽しみです。
まいまい様

プレーする方も観る方も熱くなる時期ですね。
お互いフットボールシーズンを楽しみましょう!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
