ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  世界の国からこんにちは。



世界の国からこんにちは。


さて、今日は家族で「万博プールガーデン」へ。


さんざん姫センゴーゴー言うてましたが、諸々の事情により あえなく断念した次第です。


それはさておき、初めての訪問となった万博プールガーデンですが、入場料の割引チケットをネットでゲット Yeah。 大人1200円、子供600円(3歳以下無料)で入場。



  プール1

レインフォートレス。 樽から大量の水が降ってきたり、スライダーが何本か付いてたりしますが、年齢や身長による使用制限あり。 思いのほか 娘はあまり興味を示さず。 ここの一番の売りやろうに。




  プール2

一番楽しかった流れるプール。 昼過ぎには大混雑で芋の子洗い状態に。




  プール3

浮き輪はこの時のみ使用、後は使わず。 強気の娘、全身ピンク。




  プール4

今日は何しか暑かった! みんな日焼けして顔真っ赤っか。 かき氷は基本。




とまぁ、病み上がりの中 楽しんできました。 思ってたほど敷地は広くなかったですが、木陰の休憩場所が多くあるので、早目に行けば楽勝でゲット出来ます。


混雑具合も服部緑地に比べるとマシやけど、今の子供たちの楽しみ方で行くと、我が家には近所のGセンプールで十分やと実感。 結局、この日の娘は パパをアシスタントに就けて、ひたすら泳ぎの練習に明け暮れてましたので。


息子はママにべったり。 超ママっ子です。



これにて、今年の僕のプール行事は終了。 次の休みには いたみ花火大会を家族で観に行って、夏の終わりを感じるんやろな。 切ない。




それにしても、エキスポランドの跡地が 今後どうなるのかが気になる今日この頃です。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
