ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  夏の思い出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出。


さて、先週行った2家族合同1泊2日の山陰湯村温泉旅行を写真で振り返り。 思ってたほど写真がなかったのにはビックリ。 まぁ、よろしくお付き合いくだせえ。




  旅行1

前日から明石の友人宅へ泊り込み、朝マックしてから出発、一路 出石へ。 着後早々、どこぞのグランドで 甲南大レッドギャングの夏合宿の練習に遭遇。 HCの母校。 頑張れ、学生諸君。



  旅行2


  旅行3

出石に来たら、やっぱ出石そばっしょ!。 辰鼓楼の近くにあるそば屋で昼食。



  旅行4

食の細い息子も 珍しくがっついてました。 美味しかったんでしょう。



その後は、がんがん車を走らせ、一気に湯村温泉郷入り。 ホテルに行く前に「但馬牧場公園」でひと遊び。



  旅行5

山羊のエサやりにハマった娘。



  旅行6

冬季はスキー場ですが、夏季は人工芝生のソリ遊びが出来ます。 滑り悪し。 こけたらチョー痛。



ホテル着後は、子供たちはプール、ママ達は近辺散策へ。 温泉も程よくリラックス出来ましたわい
食事は激安ツアーですので、それ相応のものですが、まぁ美味しかったです。



翌日、心配していた台風4号は夜中に通り過ぎていて 小雨が降ってましたが、旅程には全く問題なし。 山道をひたすら走り、「城崎マリンワールド」へ。


  旅行7

世間はお盆休みに入ったということで大混雑。 まぁしゃーないか。


早目の昼食をとって、イルカのショーやらヒトデのお触りやらを楽しみました。 娘もこの旅行を通じて、生き物系に強くなったと思います。



  旅行8

みんながやりたがったアジ釣り。 竿一本630円で 糸切れたら終わりやけど、糸弱すぎ。 6、7本は購入したような気がします。


  旅行9

釣ったアジは、さばいて天ぷらにしてくれます。 これが美味! みんなでペロッとたいらげました。


ほぼ一日マリンワールドで過ごしましたが、何しかこの日は暑かった! 帰りは子供たちもぐったりスヤスヤ。 旅のラストは焼肉屋で肉食って終了。



とまぁ、こんな感じの旅行です。 みんなも行ったらいいじゃないか。


とりあえず、毎年恒例のキャンプが テント→コテージ→ホテル と、軟弱キャンパーもここまで来てしまいました。


次回は東京ディズニーランドツアーが予定されています。



もはやキャンプではないな。




いつかまた、アウトドア全開のテント泊をしよう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。