ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  おつかれSUMMER。

スポンサーサイト


おつかれSUMMER。


  Gセンプール


今日の午前中はいつものGセンプールへ。


本当は服部緑地のプールに行きたかったんですが、午後に所用があるため 近場で済ますことに。


とはいえ 僕以外の家族は、金曜日にも来たらしく、中一日でのGセンプール入場。


ホンマ、プール好きな子供たちやな。


僕の体調はいまいち優れませんでしたが、娘の泳ぎ練習に付き合ってやりました。


この日は 壁を蹴っての伏し浮きと、がむしゃらなクロールが出来るように。 日々成長。


息子は相変わらずプール大好き。 自ら水に頭から飛び込んでキャッキャキャッキャ言って楽しんでおりました。


とりあえず、どちらも もう浮き輪は要らないっぽいです。


日頃 お風呂で頭をシャワーで流す時、嫌がるのをよそに無理矢理 頭から浴びせ続けたおかげやな。 皆さん、水の恐怖はこれで克服できますよ。



そんなこんなの2時間のプールタイムを満喫。 陽にも当たりまくりで、そら 体も休まらへん訳や。


今日は早く寝よう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
