ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  星を守るは天使の使命。

スポンサーサイト


星を守るは天使の使命。


  息子

風呂上りに ゴセイジャーカレーのパッケージを見ながら ブツブツ言う息子。



さて。


最近、息子の横暴ぶりが激化してきました。


特に食事の時、手に持っているものを取り上げたり、ちょっとでも気に入らない事があると すぐにブチ切れ。 御飯は食べへんは、物は投げるはで 毎晩大変です。


そういう年頃っちゃあ年頃なんでしょうけど。 嫁さんと二人で手を焼いてます。


まぁ娘もそんな時期を乗り越え 今に至る訳なんで、そんなに心配してないんですが、明らかに息子の方がタチが悪い。


保育所ではいい子ぶりやがって。 今日も車の中でカルピスをぶちまけてくれたので、さすがの僕も怒鳴り倒しましたわ。


ホンマ末っ子は甘えたさんや。 そんな僕も末っ子だよ。


ママも散々叱ってるけど、あんまし懲りてへんよな。 実は 一番恐れているのは、姉ちゃんだったりします。 姉ちゃんの言うことには絶対服従です。


今んとこは そんな感じ。



皆さんも ウザがらずに、息子の成長を 温かく見守っていて下さい。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
