ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  さよならイエスタデイ。

スポンサーサイト


さよならイエスタデイ。


  息子


日付替わって、昨日は 息子と二人でアリオ八尾のウルトラマンの店に行く予定でしたが、朝から熱出してぐったり。 最近お気に入りのピグモンを握りしめて寝んね。


仕方なくウルトラマンは中止して、しばらく様子を見ることに。


この日は元々 嫁さんと娘と八尾で合流して、生駒に住んでる友達の家に遊びに行くつもりやったけど 作戦変更や。


昼過ぎに嫁さんらが帰宅、息子も大丈夫そうだったので、半ば強引に生駒の友達の家までGO!


生駒に向かう途中で、東大阪ポラマル氏に教えて頂いた 「菓子工房レジェール」 の生キャラメルシフォンケーキをお土産に買って行きました。


  シフォンケーキ

これがまた美味いんだす。 一同大絶賛で、スイーツ評論家の嫁さんをも唸らせる逸品なり。 また食べたひ。


ポラマル殿、ありがとうございました!




  娘


友達の家で買っているワンちゃん、最初はビビッていた娘も 最後の方は抱っこできるまでに成長。 撫でまくりーの 舐められまくりーので、やたら嬉しそうにしてました。


そんな楽しいひと時を過ごし帰宅。


帰ってからも 息子の調子は上がらず・・・。 今日保育所行けるかな?


兎にも角にも、最近は 僕がオフの日になったら 子供たちが風邪をひくというサイクル。 ホンマたのんますぜ。



ちなみに、おとといの土曜日は パパが保育所お迎えの日だったのをすっかり忘れていて、6時の最終お迎え時刻を余裕で過ぎてしまい、遅延の顛末書を書かされたのは内緒です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
