ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  夏を抱きしめて。

スポンサーサイト


夏を抱きしめて。


  綿菓子屋


日曜日は、鈴原まつにて 綿菓子屋のお手伝い。


毎年、ひげコーチとHCとともに地域貢献の一環として頑張っとります。


夏休み中のフラッグの子供たちや卒業した子供たちとも再会できる場でもあり、今年も楽しく過ごす事が出来ました。 毎度ながらビールごっちゃんです。



うちの子供たちも訪れ、お祭りを楽しんだ模様。



  祭り1

綿菓子に群がる女子たち。



  祭り2

ヨーヨーすくい50円。 息子は恐竜の人形が手放せません。



  祭り3

紙が丈夫だったおかげで、10匹位すくってました。




ここの祭りは、何しか超リーズナブルなのでおすすめです。


土日の二日間開催で今年は日曜日しかお手伝いに行けませんでしたが、また来年も頑張って綿菓子作りますので、どうぞ宜しくお願いします。



僕は基本的に屋台が大好き。 仕事辞めたら タコ焼き屋でもしたいな。


その際、タコは明石産を使用する予定です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
