ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  世界はこの手の中に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界はこの手の中に。


  軟膏


医者嫌いの僕ですが、久々に皮膚科に行ってきました。


何しか最近 手湿疹がひどく、なかなか完治しないので、ええ加減に薬を処方してもらって治さなあかんわ~ということで。


そもそもの原因は食器洗い時の洗剤による接触性皮膚炎。 今はゴム手袋なしでは、恐ろしくて洗い物が出来ません。


まぁ年とともに 皮膚も老化しとる模様です。 もうちょっと自分を労わってあげないと。


とはいえ お顔のケアは万全で、入浴時の洗顔はもちろん 風呂上りは化粧水と乳液で 保湿には抜かりがなく、おかげで顔の肌はツルツルです。 鼻は脂ギッシュです。


長時間 屋外にいるような時は、日焼け止めもしっかり塗布。 紫外線対策もバッチリ。


何か女の子みたいやな。 まぁええか。


とりあえず この手湿疹、冬場は特にひどくなるので、この夏場の完治を目指します。



でも、もう手タレにはなれへん。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。