ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  いちばん。



いちばん。


  看板


さて、来る7月11日は参議院選挙の投票日。


当日は忙しく投票に行く暇が無さそうなので、昨日 期日前投票へ。


特に支持政党はありませんが、口だけの某党はどうしても好きになれず、かと言って どの党に票を入れればいいのかも分からなくなったので、Yahoo!JAPANが マニフェストマッチ というのを公開してたので、試しにやってみました。


そして、この結果を参考に 僕の清き一票を投じて参りました。


皆さんも 参考にはなると思いますので、一度試してみればいいじゃないか。 そして しっかり見極めて、選挙権を行使しましょう。


まぁ どの党が多く議席を獲得しようとも、選ばれた議員さんは 全力で頑張って下さい。




ちなみに僕は出来ない約束なら、最初からしないで~す。



美しい国、日本。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
