ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  今日出来。

スポンサーサイト


今日出来。


  神戸三田プレミアムアウトレット


今日はOFF。 嫁さんと子供たちを送り出した後、部屋の掃除だけして、前々から行こうと思っていた「神戸三田プレミアムアウトレット」へ行ってきました。


月曜日のアウトレットは、土日でいいサイズの服が出てたりして品物があんまし無く、なかなか思うような買い物が出来ませんでしたが、遠くまで来て 何も買わずでは帰れないということで、半ば無理やりTシャツ1枚のみ購入。


でもここのアウトレットは、僕の好きな RALPH LAUREN や TOMMY HILFIGER も入ってるし、なかなかイケてます。


キッズサイズのRALPHとかめっさ可愛いし。 正規で買うより 全然安いし。


みたいな感じで。


何やかんや、一人で2時間近く過ごしてしまった。 寂しい男だ。



その後は伊丹に戻って、ちょっと遅めのランチタイム。



  ラーメン

荒牧にある「エース軒」の とんこつラーメン。


注文して待ってる間、他のお客さんの注文を聞いていると、大半の人が「つけ麺」を頼んでました。 ここは、つけ麺が美味しい店やったのか!?


とはいえ僕は 今までつけ麺を頼んで食べたこともないし、食べ方も知らないので よー頼みません。


まぁとんこつは普通に美味しかったです。




その後は嫁さんとダイヤモンドシティで合流し、息子が保育所で使う水着用のバッグを見たりして、夕方に子供たちを迎えに。 少しだけ公園でも遊びました。


 [広告] VPS


娘も連続逆上がりが出来て 嬉しそうに報告してくれましたが、これは軽やかさ無しのパワー技やね。


ある意味すごいけど。



そんなOFFの一日。 明日から仕事や、頑張ろう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
