ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  大車輪。

スポンサーサイト


大車輪。


昨日は炎天下の中、娘と公園へ。


自転車はおかげさまで もう普通に乗れるようになりました。 ちょっとした坂道も 自慢の脚力で駆け上がる、ガリガリやのに筋肉質な娘です。


この日は自転車、色鬼、高鬼、鉄棒をこなしました。 色鬼とか懐けぇ。


鉄棒もスランプ気味だった空中逆上がりを克服し、4連チャンに成功。

 [広告] VPS


本人曰く、今日 助走なしの連続回りにも成功したらしいです。 何かスゴイな お前。


僕も鉄棒は得意な方でしたが、おっさんになってから鉄棒をすると頭が痛くなります。 不規則な動きに体が順応してくれません。



結局、1時間ちょっと公園で遊び倒して帰宅。汗だくだく。


それでも まだまだ遊び足らない娘のために ベランダにプールを出してやりました。



最近 新調したアンパンマンのビニールプール。


  プール

さすがに夕方時はちょっと寒かった模様でしたが、今年も活躍してくれそうや。



そんな感じで、夕飯前に疲れ切って寝てしまった娘ですが、ホンマいっしょにおると圧倒されます。 寝る前にはベッドの上で体操教室で習っている側転と倒立からの前転の補助係をさせられました。


そんな成長著しい娘。 息子も姉ちゃんに続け。




さぁ、サッカー日本代表を応援しよう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
