ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  神戸な一日。

スポンサーサイト


神戸な一日。


昨日は久々に家族といっしょに過ごす日曜日。 今にも降り出しそうな超曇天ではありましたが、朝から王子動物園へ。


まず向かった先はパンダ。


  パンダ

がっつり食事中。 何かふてぶてしいな。



その後はふれあい広場へ。 ウサちゃんとモルモットのおさわりタイム。


  姉弟

最初は怖がっていた息子も、慣れたら大胆なことをし出す始末。 耳を引っ張らないこと。



その他、いつもは寝てるコアラも起きてたし、大好きなペンギンもしっかり見れたり、爬虫類館の暗さに娘がビビったりと、なかなか楽しめる動物園訪問でした。 いいZOO。


何より息子がだいぶ動物園を楽しめる年頃になりました。 スタンプラリーにも挑戦して景品を貰い、二人ともご満悦。



お昼はモスバーガーにしようと思ってましたが、近所にあったはずの店がなくなっているというハプニング。 結局ロイホに行って昼食タイム。 息子はこの間 飯も食わずにお昼寝しとりました。



昼食後は王子スタジアムへ向かい、パナソニック電工VS関西大学 の「神戸ボウル」を観戦。


  神戸ボウル1


  神戸ボウル2

フラッグの子供たちも数名、HCの引率のもと関大の応援に。


残念ながら桜カップではお世話になった関大も この日はことごとく電工に封じ込まれ、29-0で負けてしまいました。


子供たちもRB藤森選手の活躍を期待してたでしょうけど、まぁしゃーない。 また応援していきましょう。


僕自身は久々のフットボール観戦で満足。 ただうちの子供たちがはしゃぎ過ぎて大変でした。



そんなこんなで一日神戸で休日を満喫。 何とか家族に貢献できたかいな。


ちなみに翌日である本日も休みというのが、この上なく幸せなう。



スポンサーサイト
コメント
見たい!
パナソニック電工対関西大なんて・・!
身近にそんな試合があってうらやましいです。

学生リーグ早く始まらないかな。
まいまい様

王子スタジアムやエキスポフラッシュフィールドなど、ごくごく近所に試合会場があるんですが、土日の休みがあまり取れず、なかなか観に行けないんですよ。

関東ほど関西の社会人リーグは盛り上がっていませんが、伝統の関西学生リーグは今年も熱い戦いが繰り広げられそうです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
