ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  RIDE ON TIME。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIDE ON TIME。


昨日の夕方、娘と公園へ行きました。 娘はここのところ、コマなし自転車に乗る練習をずっとしていて、もうちょっとで乗れそうという段階。


この日もひたすら練習。 しばらくすると乗れるようになってました。


↓ケータイで撮った動画のため、画質は最低ですので悪しからず。

 [広告] VPS



以前の娘は、ちょっとでも難しいなと思ったら、すぐに投げ出して 違うことをし始めたりする傾向にありましたが、最近は 出来るまでとことんやり続けるようになりました。


そういえば、前日には出来なかった空中逆上がりも練習しまくって、出来るようになってました。


向上心が芽生えてきたんでしょうか。


まぁ結局、何にしても本人がやる気になるかならないかなので、あんまし子供に強要せず、好きなことをやらそうと思っています。


でもフラッグフットボールはやってほしいな。


娘にフラッグやろうと誘っても、「せーへん」ときっぱり断られます。


負けん気の強さもピカイチやのにな。



そんな 勝ちにこだわる娘のジャンケンは、いつも後出しです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。