ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  交流戦@京田辺・同志社G。

スポンサーサイト


交流戦@京田辺・同志社G。


  同志社G


今日は、京都府京田辺市で活動されているリトルワイルドローバーさんの所へお邪魔してきました。


数日前より天気が心配で、昨日の時点でも決行が微妙な感じでしたが、日頃の行いのおかげで何とか無事に開催。


初めて訪れた同志社大学の人工芝のフットボールグランドにまず感動。 うらやましす。


試合はフィールドを2面とって計6試合を敢行。 タイトなスケジュールに加え この日の蒸し暑さで、子供たちは大変やったかもしれませんが、結果は云々、試合を通じて色んな気づきを与えてくれました。


やはり試合はいい。


今回対戦いただいたリトルワイルドローバーさんは本当によく教育されたチームでした。 学ぶべきところは盛り沢山! プレーもさることながら、気持ち面でも圧倒されまくりでした。


この経験を活かして、もっといいチームを作らねば。 頑張ります。




  交流戦


試合後にはリレー対決も。 こちらも完敗! 出直してきます。





今回はご縁があって、この交流戦を実現することが出来ました。 今後もお互いより良い関係を続けていきたいです。


最後に集合写真をと思っていましたが、午前11時終了時点から、雨が降り出してきたので遠慮しました。 次回、機会があった時には是非!



関係各位には、駅からの送迎や準備等で大変お世話になり、本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
