ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  ブログ3周年。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ3周年。


気付けば 当ブログも3周年を迎えました。 早いもんですねぇ。


現在までの投稿数は805件、月平均にして約20件、あいかわらずアクセス数は伸び悩み。


でも、ディズニーランドからのリアルタイムブログを更新時は、いつも過去最高のアクセス数を記録。


よし、これからは内容をディズニーブログに変更しよう。



嘘です。





  BD


娘の保育所では、誕生月のお友達は王的扱いを受けれます。 娘も今月はいい思いをしているはず。



そんなこんなで、このブログは子供たちの成長記録を綴る大切なツールです。


これからも面白ネタを追い続けて頑張ろう。 子供たちに嫌がられたら辞めよう。




いつも当ブログをご覧の皆様、こんなしょーもないブログをご愛顧いただきまして心より感謝いたします。


4月から始めたツイッターとの使い分けが未だに上手く出来てないですが、何やいうても僕はブロガーや。


今後も「ごる's Blog」をどうぞ宜しくお願いします。





  息子

よろぴこ~。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。